「アバター」に米国の保守層から批判相次ぐ

斬新な3D映像によって、世界興行収入の記録を連日更新している「アバター」。

この「アバター」を見た、米国の保守層などから「この映画は反米、反軍の映画だ」といった批判が相次いでいるそうです。

また映画の中で、監督の独特な宗教感が語られていることから、一部の教会からも、この映画に対する批判の声があがっているようです。

実際の宗教や戦争をテーマにした映画だと、こうした批判の声があるのはよくあることですが、「アバター」のような映画でこうした批判の声があがるのは珍しいといっていいでしょうね。

米国がきっかけで起こったアフガニスタンやイラクでの戦争もかなり長期化していますし、その関係者の人ちも、ちょっとしたことでも過敏に反応するようになっているのかもしれませんね。

最近奥さんに内緒で貯めていたへそくりがそこそこな額になったので、巷で流行っているFXを始めようかなんて思っています。

いろいろFXを比較していたんですが、今ってかなりたくさんのFX業者があるんですね。クリック証券なんかのCMで見かけるものぐらいしかないのかと思ってました。

結構がんばってそれぞれのFX業者の特徴を調べたのですが、どこのFX業者も特徴があり1つだけではお得にFX取引を行う事ができなさそう。

それなりのサイトで比較した結果スプレッド0銭で比較した際に一番スペックが高かったDMMFX、チャートツールの評判が一番よかったFXオンラインジャパン、老舗で安心できるひまわり証券の3社の口座開設をしようかと思ってます。

目標は車が買えるようになること!



Posted by コウキ. at 2010年03月25日02:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。